no title

1: 2014/07/25(金) 12:43:55.02 ID:
やりたい仕事しかやらないとか生駒を超えた暴君だわ
これで次センターとかだったらさすがにムカつくわ
橋本奈々未のブログタイトルのドイツ語の意味もこれで説明がつく
生田はこの前海外で撮ったCMに間違いなく参加してるな
10thの福神は生田生駒白石西野橋本松村で決まりか
28: 2014/07/25(金) 13:13:34.06 ID:>>1
まりか?
2: 2014/07/25(金) 12:45:14.03 ID:
まあそうなるわなあ
3: 2014/07/25(金) 12:45:36.62 ID:
そらなあ
5: 2014/07/25(金) 12:47:15.10 ID:
大して可愛くもないし人気もないのになんでこんなに特別扱い??
歌もレッスンの先生に大してうまくないって言われたレベルなのに
11: 2014/07/25(金) 12:49:42.91 ID:
だわなあ
12: 2014/07/25(金) 12:50:28.26 ID:
存在自体が特別だから
14: 2014/07/25(金) 12:51:29.62 ID:
乃木坂の象徴だから
15: 2014/07/25(金) 12:51:48.92 ID:
学業優先でお休みってバイト感覚なんだろう
16: 2014/07/25(金) 12:51:53.36 ID:
男の子のシンボルだから
17: 2014/07/25(金) 12:52:21.77 ID:
仕事選ぶんなら卒業して1人で活動すりゃ良いのに
18: 2014/07/25(金) 12:52:22.17 ID:
天才だから
27: 2014/07/25(金) 13:07:59.57 ID:
はぁ・・・初選抜になる奴が居ても生田復帰キャンペーンのせいで空気になるんだろうな
19: 2014/07/25(金) 12:52:28.37 ID:
可愛いし歌上手いし笑いも取る
無敵じゃねーか
22: 2014/07/25(金) 12:57:23.64 ID:
天才だわなあ
23: 2014/07/25(金) 13:00:14.80 ID:
西野も次のセンターは生田が良いとか言ってたけど
メンバーの中でも特別扱いなの?
みんな頭おかしいんじゃね?
25: 2014/07/25(金) 13:04:04.69 ID:
妥当だわなあ
29: 2014/07/25(金) 13:14:48.44 ID:
まあ学力の時は避けたよな
あまり頭が良くないしイメージダウンを避けたのだろう
30: 2014/07/25(金) 13:18:46.24 ID:
避けたわなあ
31: 2014/07/25(金) 13:23:33.62 ID:
おれはぶっちゃけ生田の居ない今の乃木坂に大変満足している
57: 2014/07/25(金) 23:00:03.05 ID:
>>31
いくちゃんの話関係なしに、
今の乃木坂46に満足しちゃダメでしょ
34: 2014/07/25(金) 13:28:23.04 ID:
エリカにあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた特別な存在だからです。
35: 2014/07/25(金) 13:33:59.66 ID:
生ちゃんいないと生歌の時まじできつい
36: 2014/07/25(金) 13:44:56.16 ID:
普通にプリンシパル無双してるし人を惹きつける能力は乃木坂では十分あると思う
運営が理不尽なのは生駒の例でも明らかなんだから諦めるかヲタやめるしかないよ
37: 2014/07/25(金) 13:56:36.77 ID:
早稲田の市來が辞めて
音大付属で偏差値50台の生田が進学で休業かと思ったら舞台が決まって撮影もしてましたっていう特別扱い
理不尽だよな
42: 2014/07/25(金) 14:11:42.35 ID:
ヴェルタース・オリジナル同様、彼女もまた特別な存在だからです。
43: 2014/07/25(金) 14:14:35.83 ID:
やっと生駒から解放されたのに次は生田のゴリ推しか
44: 2014/07/25(金) 14:39:43.73 ID:
>>43
ホント嫌になるね。
生田もAKBに留学してくれないかな。
46: 2014/07/25(金) 15:57:28.64 ID:
生田は別格れすな
48: 2014/07/25(金) 17:27:04.42 ID:
才能が図抜けてるから
49: 2014/07/25(金) 18:15:38.58 ID:
将来的にAKBで数珠理奈とWセンターやらせるつもりなんだろな
50: 2014/07/25(金) 18:20:56.42 ID:
太田プロから乃木坂に入ったからでしょ
ドラフトで取った用なものだから
そりゃ入団テストで取った人達と
待遇は最初から違うでしょ
59: 2014/07/26(土) 01:25:49.71 ID:
>>50
ミスヤンマガと同時に乃木坂入ったのに干されてる衛藤みたいなのもいるぞ
51: 2014/07/25(金) 18:25:22.61 ID:
そこまでして運営は欲しかったんだよ
52: 2014/07/25(金) 18:32:42.58 ID:
入団テストだけでは、あれだけの逸材は集まらないよ
53: 2014/07/25(金) 18:33:00.75 ID:
欲しかったわなあ
54: 2014/07/25(金) 19:17:47.19 ID:
中にはドラフト生を上回る
橋本みたいのが居たけどね
60: 2014/07/26(土) 01:46:07.23 ID:
AKS の中で力のある太田プロからの
ドラフトだから
そりゃバックボーンが違うでしょ
61: 2014/07/26(土) 01:50:41.53 ID:
ドラフト一位と下位のドラフトとじゃ
条件は全く違うでしょ